条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kanamodaさん
(2017/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ問題ないです
匂い等特になく、軽くて暖かいです。
閉じる
terryboyさん
(2016/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です
匂いもなく届いてすぐ快適に使用しています。
買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詐欺
生毛工房の商品ではなく、富士新幸株式会社というメーカーの商品で、販売を生毛工房が行っているそうです。
タグに生毛工房の記載は一切無く、富士新幸株式会社となっています。
いかにも生毛工房が製造している商品だと思わせておいてのこの販売方法は詐欺です。
ビックカメラを利用することはもう無いです。
騙されました。
参考になった:5人