条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
私にはちょうどいい
iPad用に購入しました。
音にこだわりがあるわけではなかったので色と値段で決めました。付け心地、音も私にとっては違和感なく値段も適度で良かったです。
閉じる
匿名ボアさん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
今まで使用していたイヤホンがダメになり、購入しました。
遜色なく使用出来ています。
閉じる
匿名さん
(2019/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホン
iPhone用との事で購入しました。イヤホンジャックがないと使用できません。「iPhone7以降の場合はコネクタが必要」などパッケージには記載された方がいいかと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
iPhone6sで使っています。
騒がしい喫茶店等でも問題なく電話ができ、便利です。
閉じる
匿名さん
(2019/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
低音がgood
低音がよく響いて良い。耳への負担もあまり感じない。価格もこの値段であれば見合う。
閉じる
にゃじらさん
(2018/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要最低限の機能性に◎
オーディオテクニカのイヤフォンは家族がずっと使っていたので使い勝手のよさはわかっていたものの実際に使ってみて音質はもちろん。ボリューム、スキップ、マイクの最低限必要な機能の操作性に満足しています。
閉じる
匿名さん
(2018/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
間違えて購入
bluetoothを購入したつもりだったので用途を変更した。商品自体は悪くないと思いますが少し私にはイヤホン部分が硬い。
閉じる
匿名さん
(2017/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音量変更可能
マイクと音量変更のボタンが付いていて良い。