条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ高い!
ipodにて利用。
この価格帯ではそこそこの音質で満足できます。
主に外出時に使用し、雑に扱っているのでどこかが断線したら買い替え!って感じでリピしています。
リコモンは使い慣れたら、もう無くてはならない存在です。
カバンの中にいれても探しやすい様に赤!です。
閉じる
匿名さん
(2020/3/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳が痛い
いままで使っていたやつが発売終了したため試しに購入
使ってみた結果音量調節やマイクがついているため使いやすいといえば使いやすいが耳に挿す部分が大きい為長時間使用すると耳が痛くなる
閉じる
匿名さん
(2018/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
スマホをバックに入れてても音量調節ができるのでありがたいです
閉じる
山好きさん
(2018/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コードからまない
コードが比較的太いためか、からみにくく扱いやすいです。音質は、自身の好みとは異なりますが、満足です。コントローラーの操作は、iPodとうまく反応しない時もあり、慣れがいるのかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2018/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhoneやiPodなどにも便利
値段も手ごろで使いやすい
けど付け替えのカナルが袋にしか入ってないので保存の仕方がめんどくさい
閉じる
クリスエバラートさん
(2017/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなか良い
今まで純正品を使っていましたが、使いやすかった。
iPhone6S使用