条件に一致するレビューはありません。
閉じる
pigeonさん
(2021/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
前に使っていたイヤホンは1年ほどで断線したので、ケーブルの丈夫そうなこの商品に買い替え。ケーブルの柔軟性は少し劣るが、つくりがしっかりしていて期待できそう。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番の
ipodで音楽を聞くために購入した。手元でオン、オフとボリューム調整が出来るで便利だと思い購入した。
閉じる
匿名さん
(2020/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしい
オンライン授業や通話が増えたので購入しました。
音も悪くなく、とても使いやすいと思います。
オススメです。
閉じる
匿名さん
(2019/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
前々から使っている
なかなか壊れない
閉じる
パルサーさん
(2019/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスの良いイヤホン
普段の通勤時に使用するイヤホンが欲しくていろいろと探してこちらにしました。音は特にここが凄いという長所は見当たりませんが、低音〜高音までバランス良く聞こえます。iPhone、iPadは持っていないのでリモコンは使っていませんが普通にいいイヤホンだと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーディオテクニカ
値段も手ごろでなかなか使いやすい
カナルの保存とかめんどそうだけど
参考になった:1人
閉じる
Big Userさん
(2017/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店舗での試聴を重視して購入しました
外使いのイヤフォンに関しは値段より、試聴を重視しています。有楽町店で、コントローラー付きの製品を片っ端から自分のiPhoneで試聴しました。過度な低音重視ではなく、比較的メリハリのあるドライな低音設定とクリアなボーカルのセッティングが気に入り購入しました。
またコントローラーがiPhone 指定の製品であることも選択を後押ししました。
閉じる
匿名さん
(2017/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定している
前使っていたイヤホンが壊れたので購入。
操作部分がマイクになっているのは突然の電話に対して意外と便利でした。
閉じる
匿名さん
(2017/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足できるお買い物
リモコン付のイヤホンで、お値段も手頃だったため購入しました。
値段的には満足できるお買い物でした。