条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ!
安かったので心配していましたが、音はまぁまぁ良かったです。でもケーブル部分はちょっと安っぽく見えますが・・・。コスパはいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2018/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じです。
耳にピッタリです。音もいい感じです。
閉じる
匿名さん
(2018/2/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
安いので、あまり期待してませんでしたが、なかなか高音もきれいで満足です。
比較的高いものを使っていたのですが、このものより音は良くなかったので。。
安いものでもよい買い物ができるんだと思いました。
閉じる
ブルーホエールさん
(2018/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンス良いです
近所の店よりも安く、しかも送料無料で満足しました。
閉じる
匿名さん
(2017/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳につける部分
音質は問題ないです!
ただ耳につける部分が壊れそうで怖かったです
閉じる
コーヒーさん
(2017/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに。
息子がこれが欲しいと言うので誕生日プレゼントで購入。聞こえ方等はよく分かりませんが喜んで使ってます。
閉じる
匿名さん
(2016/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
丈夫で長持ち
扱いが荒いのか、断線に悩まされてきましたが今のところ問題ありません。