条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/12/30)
ビックカメラグループで購入

設定が特になくすぐに使えよかった。ライトも意外と使える。
反応が遅いと感じ事が多い。
閉じる
匿名さんの投稿
(2019/3/1)
ビックカメラグループで購入

TOSHIBA製のリモコンは壊れ易い様ですね?
純正品は既に廃版で、ネットで探すと中古が4000円弱、新品で10000円くらいでありました。
それなら社外品の方が良いので探した所これが唯一引っ掛かりました。
最初っからTOSHIBA製に設定してあるので特に設定もなく簡単です。
一部機能が使えませんが、元々古い機種の為に今となっては使わない機能や、拡張系の機能も使ってないので、差し引きすれば問題ありません。
この商品自体が既に古いので早目に買っておいた方が良いかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
きゅうさんの投稿
(2019/1/10)
ビックカメラグループで購入

まあまあ、まあまあ、まあまあ、まあまあ。
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/12/5)
ビックカメラグループで購入

東芝用ということで、何の設定もいらず、すぐに使用出来ました。
ボタンの配置も分かりやすく、機械音痴の妻でも、すぐに使用出来ました。
私は殆どTVは見ないので、使うことは殆どありませんが、妻のためには
よかったと思います。