新生活応援セール

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

たっきーさんの投稿

(2016/7/13)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
コスパが抜群です

画質は文句なし、音も聞きやすい。あとアプリのメニューがわかりやすいです。うちはアマゾンのプライムビデオをよく見ています。画面の四隅が少し暗くなるのがマイナス1点です。

閉じる

たまさんさんの投稿

(2016/7/4)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
技術の進歩

pioneerのプラズマからの買い替えですが、額縁が細くなったため、50→55インチにサイズアップしてもスペースはむしろ少なくて済んだようです。
値段半分なのに画質は隔世の感がある良さですし、重量も軽く、技術の進歩を感じました。Wifi内蔵もポイント高い。
あとは耐久性に期待をしたいと思います。

閉じる

カイさんの投稿

(2016/1/23)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ビエラ55CX800

画像がキレイで操作も簡単 五つ星

閉じる

匿名さんの投稿

(2015/12/24)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
まあ良しとするかな

昨日配送されましたが、10年前のビクター40インチから買い替えです。
技術の進歩というか、重さは半分、電力使用量は同程度。シャープに比べると省エネがいまいち。
あまり他との比較もせず、他と比べて安かった(実質18万程度)ので即決です。
口コミにあるように、確かに、正面から見るとそうでもないですが、ちょっと斜めから見ると全体が若干暗くなり、特に四隅は暗めですね。
こんなもんと思うしかないのかな。
でも、ネットにつながりユーチューブも見れるし、音声入力ができるので非常によいと思ってます。10年は使わなきゃと思ってます。

閉じる

HIROさんの投稿

(2015/12/16)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
高画質

6年前に買ったソニーの40インチテレビからの買い替え。
数年前のドラマでも人物が浮き出てきて、まるで3Dのような臨場感があります。
また、55インチながら横幅をとりません。
地デジ移行時代の液晶テレビから、凄い技術の進歩を感じます。

閉じる

ミニピンさんの投稿

(2015/12/13)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
45型から55型に買えかえ

11年使用のハイビジョンから4Kに買い変えました。まだ、4Kの実感があまり感じられませんが、古いのは、暗くどうしようもなかったので、とてもきれい。

閉じる

infidelさんの投稿

(2015/9/25)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
ともかく、きれいです

4Kに対して執着はなかったのですが、趣味で撮っているデジタル一眼レフの画像を評価・鑑賞することも念頭に置いて購入しました。
とにかく、きれいです。今まで使っていたフルハイビジョンのプラズマ(日立XP3)よりも繊細です。
機能は多過ぎるくらいに感じます。その割りにマニュアル及び画面上の操作ガイドが簡素だと思います。もう少し詳細な説明が必要な項目がいくつもあります。
また、今となってはほとんど注目されない3D機能ですが、この機種はパッシブとは言え可能なのですから、その点は仕様表等に明記すべきと思います。

商品の詳細を見る