条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通の保護フィルムです
貼りやすく、見やすいので製品上の問題はないです。
もちろんガラスフィルムと比べれば細かいキズがたくさんつきますし、使っているうちに手触りや見え方も劣化してきますが、それも普通の保護フィルムによくある程度です。定期的に貼りかえているので、もう少し安いとよかった。