条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ウー・レイ推しさん
(2023/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
匂いもなく、伸びもよく使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何度も購入しています。
お店で売っているところが少ないので
とても助かります
閉じる
パピコさん
(2023/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
化粧ポーチにすっぽり
小さい容器で可愛い黄色で目立つし、
あまり大きいのは重いから持ち歩かないし
使い切るにも、機能は満たすし
このサイズがちょうどいいです。
閉じる
匿名さん
(2023/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃価格
安いのがとにかくよいです。SPF低いものを何度も塗りなおす方が肌に良いと聞いたので基本的にはこれをリピートしています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何度も購入しています
お安いのでたっぷり使えてとてもいいです
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌荒れしにくいです
肌が弱いのですが、この日焼け止めは今のところ荒れ知らずです
閉じる
いそっぷさん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで持ち運びやすい
コンパクトなものを探して購入しました。持ち運び便利でさっぱりした使い心地、効能は善く分かりません(笑)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌に優しい気がする…
同じロート製薬のSPF50と比較して、お肌に優しい気がします。アトピー持ちなので、できれば日焼け止めは使いたくないのですが、この季節はそうも言っていられません。
参考になった:1人
閉じる
ともともさん
(2023/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンプレイベビーミルク
低刺激で気軽に使っています。
/
閉じる
りゅうさん
(2023/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼できるメーカーの商品なので安心です
家族に頼まれて購入しました。信頼できるメーカーさんの商品なので、安心して使える点が良いです。
参考になった:1人