条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ほうほうさん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に優しい
家族が肌に優しいから好みということでリピート買いしてます
閉じる
匿名さん
(2025/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
荒れない
結構肌荒れをするのですがこちらは今のところ肌荒れなしです
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入場所が限られているので、助かります。
最近は、SPF50のものが主流のため、ドラッグストアを複数件回っても、店舗在庫なしで困っていました。まさかのビッグカメラで購入できるとは!
これからも、リピートします!
閉じる
匿名さん
(2025/10/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
肌に優しいものを選びました。ベタベタしないので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピしてます
無臭で付け心地が軽めなので気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
試しに買って正解でした
spfの低いのを探していてワゴンにお買い得としてあるのを試しに買ってみました。
塗りやすく、今のところ肌の調子も大丈夫。
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
近くになくて
近隣の薬局にないので初めての利用でこちらで購入しました。
個人的に刺激も無く日焼けも今のところしていません。
無論他の紫外線対策含めてではあります。
ですが日光に当たると赤く腫れ上がるのでこれをつけていれば安心感が違うなと思いました。
刺激も少なく匂いもほぼ香らないので助かりますし、なによりボトル色が黄色でみやすいですし、小さめなので持ち運びも楽でとても気に入っています。
また少なくなったら購入しようと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顔用
顔用にSPF50以下のものを探していました。容量が小さいですが顔用だから自分にはちょうどいいです。他の2点と合わせてまとめて買いました。
参考になった:1人
閉じる
ねこさん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つられて
買い物途中、レジ前にありました。最近の日差しは以前と違う感じがしています。安心日本社製、みんなで使えてありがたいです。この夏、何個必要になるのかが、悩み中です。
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
安くて付け心地が軽めなのでリピートしてます
参考になった:2人