条件に一致するレビューはありません。
閉じる
スズキさん
(2025/2/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香水
いい匂いをしている
香りが良いのですね。また買いたいです、香りがいいので好きな匂いなのでまた買いたいと思います
閉じる
ゆーけんさん
(2023/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リラックス
部屋で香りに包まれてリフレッシュします。
高級感がある香りでとても気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
香りが良く効果も割りと長く続くので此ればかり買ってます
閉じる
きららママさん
(2022/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使ってるので、とても良い香り
いつも使ってるので、買いました!
とても良い香りなので、オススメです。
閉じる
匿名さん
(2021/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
安定のメーカーの商品なのに安価なのが大助かりです。
しかもいい匂いです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
香りの好みは人それぞれだと思うので強くは云いませんが香りの持続時間も割りと長めですしバニラの匂いが嫌いでなければ1度買ってみても損はしないと思います
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りがいい
香りがよく、くどくなく使いやすい
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オシャレ
消費量は早いがオシャレでいいと思います
閉じる
匿名さん
(2020/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おしゃ
消費量は早いがおしゃれでいいと思います
閉じる
アストさん
(2020/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りが…
香りが若干薄いのが残念
でも、これは個人的な意見であるため、今で十分良いと思う方もいると思う。
コスパ的には良いかと