最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです

小さいので外出時でもかさばらず、1滴で消臭できるのが良いです。

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいのにに頼れるニオイ消し

旅行で友達と同室の場合や、普段にお手洗い後の気になるニオイ消しにとても便利です。
使う当初はこんな一滴で本当に効果あるのと思いますが、一滴便器に落とし普段通り水を流すといや〜なニオイは消失します。
小さいので持ち運びびも全く問題ないですね。

閉じる

匿名さん

(2026/5/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい香り

いつもグリーン使っていますが無かったのでこちらも買ってみました。

ピンクもとてもいい香りですがグリーンに比べると少し重たい香りのような気がします。

香りはとてもいいです。

閉じる

匿名さん

(2025/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート

一滴で済むのでコスパよく気に入っています。個人的にグリーンの香りが苦手なため、長いことこちらの花の香りをリピートしています。石鹸の香りなど爽やかな香りを新しく販売してほしいです。

閉じる

ムーさん

(2025/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

香りも良くコンパクトなのでとても使いやすく利用してます

閉じる

匿名さん

(2025/11/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うちのトイレで試してみたところ

1,2滴でたしかな効果を感じます。
嫌味のないくらいにふわっと香るので、人気も納得。持ち歩きます。

閉じる

匿名さん

(2025/9/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

役に立ちます

そのものの香りがかなり強いですが、効果ありです

閉じる

匿名さん

(2025/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外出先で重宝しています

持ち運びに便利なサイズ感で、香りも良く、すぐ効き目が現れるので重宝しています。

閉じる

ハッピーボスさん

(2025/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

効き目良し

今まで普通のスプレータイプの消臭剤を使ってたのがバカらしくなるほど優れもの
本当に、ほんの数滴でトイレの中がバラ色爽やか心地良いです
因みに我が家では玄関に小さなアロマ 珪藻土へコレをしみ込ませてますが
訪問客が皆「良い香りですねえ」と、こないだ宅配の人が「良い匂いッスねえ」と言ってて嬉しくなったオススメです。

閉じる

匿名さん

(2025/8/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1滴で良い香り

家でも旅行時にも使用しています。
小さいボトルだけれど1滴で消臭効果があるのでコスパはいいかも。
グリーンより好きな香りでした。

商品の詳細を見る