条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
小さいので外出時でもかさばらず、1滴で消臭できるのが良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さいのにに頼れるニオイ消し
旅行で友達と同室の場合や、普段にお手洗い後の気になるニオイ消しにとても便利です。
使う当初はこんな一滴で本当に効果あるのと思いますが、一滴便器に落とし普段通り水を流すといや〜なニオイは消失します。
小さいので持ち運びびも全く問題ないですね。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
いつもグリーン使っていますが無かったのでこちらも買ってみました。
ピンクもとてもいい香りですがグリーンに比べると少し重たい香りのような気がします。
香りはとてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
一滴で済むのでコスパよく気に入っています。個人的にグリーンの香りが苦手なため、長いことこちらの花の香りをリピートしています。石鹸の香りなど爽やかな香りを新しく販売してほしいです。
閉じる
ムーさん
(2025/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
香りも良くコンパクトなのでとても使いやすく利用してます
閉じる
匿名さん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うちのトイレで試してみたところ
1,2滴でたしかな効果を感じます。
嫌味のないくらいにふわっと香るので、人気も納得。持ち歩きます。
閉じる
匿名さん
(2025/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
役に立ちます
そのものの香りがかなり強いですが、効果ありです
閉じる
匿名さん
(2025/9/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外出先で重宝しています
持ち運びに便利なサイズ感で、香りも良く、すぐ効き目が現れるので重宝しています。
閉じる
ハッピーボスさん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効き目良し
今まで普通のスプレータイプの消臭剤を使ってたのがバカらしくなるほど優れもの
本当に、ほんの数滴でトイレの中がバラ色爽やか心地良いです
因みに我が家では玄関に小さなアロマ 珪藻土へコレをしみ込ませてますが
訪問客が皆「良い香りですねえ」と、こないだ宅配の人が「良い匂いッスねえ」と言ってて嬉しくなったオススメです。
閉じる
匿名さん
(2025/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
1滴で良い香り
家でも旅行時にも使用しています。
小さいボトルだけれど1滴で消臭効果があるのでコスパはいいかも。
グリーンより好きな香りでした。