条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく飲みます
便秘がちでしたがこちらのミルクにしてみたら便秘解消されましたおすすめです
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粉ミルク
粉ミルクをほしくて購入しました。栄養価が高いのでよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミルク
少し高いですが赤ちゃんのミルク用に使っています。栄養価が高くおすすめです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
粉ミルク
少し高いですが赤ちゃんのミルク用に使っています。栄養価が高いらしくおすすめです。
閉じる
はるぱぱさん
(2026/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期購入でお得
生後すぐ産院で頂いた粉ミルクがこの商品でした。
産院でも使われている安心感と、割高ですが他の商品も試した結果、息子の飲みっぷりと吐き戻しの少なさからこの商品を使い続けています(個人差はあるとは思いますが)。
赤ちゃん用品店や他通販サイトと比較して、ポイントでの還元率を考えるとビックカメラさんでの定期購入が1番お得と判断したので購入を続けています。
閉じる
匿名さん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート買いです。
エコパックなので買いました。近くのドラッグストアにありそうでないので助かります。
閉じる
foomingさん
(2025/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート
缶ゴミが出ないので捨てやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
粉ミルクは薬局などでは割引き対象外になっていることが多いですが、このサイトで買えば10%ポイントが付くのでお買い得です。
閉じる
匿名さん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得
粉ミルクは薬局などでは割引き対象外になっていることが多いですが、このサイトで買えば10%ポイントが付くのでお買い得です。
閉じる
foomingさん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
捨てやすい
缶タイプもありますが、こちらの方が捨てやすいので買いました。