条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良いです
伸びがよくベタつかないので、普段使いに最適です。
閉じる
匿名さん
(2024/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
紫外線対策
外仕事なので、程よく日焼けするのに最適でした。
今年もリピートです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
初めて買ってみましたが、オイリーじゃないので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえず
肌の焼け具合は個人差があるのでとりあえずこんなものかなと思います。
特に不満はありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地は良い
さっときれいに伸びるので使い心地が良かった。
参考になった:1人
閉じる
kuniさん
(2020/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今年の出番は
ローションと言うよりゼリーみたいな感触が強くなりました。
閉じる
匿名さん
(2020/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんがり
塗ってもべたつかず、良く焼けるので重宝してます。
閉じる
cassiさん
(2020/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格も安く 大変良い商品でした。
価格も安く
大変良い商品でした。
閉じる
匿名さん
(2020/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用品
日焼けするのに欠かせません。愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2019/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
夏の定番です。店舗によっては売り切れてました。