条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔からの愛用品
冷蔵庫に入れて日焼けの火照りを抑えるのに使用しています。保湿効果もあり、なにより冷たくて気持ち良いです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
心地よい
日焼け後に伸びも良くベタつかずサッパリした使い心地でした。
閉じる
太陽の子さん
(2023/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なめらかでさわやか
ジェルなのでこぼれ出ることがない。
なめらかで肌に馴染みやすい。
さわやらな香りがして肌に伸ばして少しひんやりする。
日焼けした肌には保湿効果もあり気持ちいい。
閉じる
匿名さん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得です。
肌に優しくあまりベタつかないのでオススメです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日焼け後に
海水浴での日焼け後のクールダウン用に購入しました。
満遍なく全身に使ったら日焼け後の痛みを減らせました。
冷蔵庫等で冷やした後で使うとひんやりして効果が高まると思います。
閉じる
匿名さん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
熱が吸収される感じです
塗った瞬間はベタベタする感じがしますが、しばらくするとベタベタがサラサラになる気がします。
何よりも、日焼けによる熱が吸収されていく感じがします。
これを塗ると日焼けのほてりが和らぎます。
閉じる
匿名さん
(2022/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スースーして気持ちいい
無駄毛処理後のアフターケア用に購入。肌にスッとなじみ、スースーして気持ちいいです。
肌もすぐに鎮静される気がします。
閉じる
匿名希望さん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クールダウン
日焼けした後のクールダウンに。
肌はそんなに強くありませんが、日焼けした後の痛みは減らせる気がします。
閉じる
匿名さん
(2020/8/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメです。
塗り心地がさらさらして、あまりベタつかないのでお買い得です。
閉じる
匿名さん
(2020/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラとした使用感
オイルフリーなので、付けたあとにべたつかず良いです。
速効性があるのかは分かりませんが、強めに日焼けした肌に使用し、3日目には痛みは引きました。