最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/2/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が出なくなった

使用して3ヶ月でスピーカーからの音が出なくなった。
値段の割にすぐ壊れる。

閉じる

ぎっちょさん

(2017/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ポイント注意

この商品をビックカメラで購入するのは、4台目です。商品自体は、問題無く良い商品です。
ただし購入する時は、店舗での購入がオススメです。店舗で購入すると同金額でポイントは10%付きますが、
ネットで購入すると1%しか付きません。この商品を購入する時は、店舗取り置きにして、店舗で支払いする
事をオススメします。

閉じる

ぎっちょさん

(2017/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3D Vision2対応

3D Vision2に対応したモニターが、少なくなってきました。
問題なくステレオで、使用しています。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ぎっちょさん

(2016/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3D Vision

3D Vision2を接続して、使用しています。
非常に安定していて、クリアです。

閉じる

ぎっちょさん

(2016/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2画面で

前にも購入しましたが、今回買ってデュアルにて使用しています。

閉じる

ぎっちょさん

(2016/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3D Visin2

このモニターは、3D Vision2に対応しているので、前にも購入しましたが、今回も同モデルを購入しました。

閉じる

ぎっちょさん

(2016/5/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再購入

先月も購入しました。3Dゲーム(3D Vision2使用)で使用していますが、非常に満足しています。
追加購入してしまいました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぎっちょさん

(2016/4/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

3Dゲーム

3Dゲームで使用するため、3D Vision2に対応している事から、購入しました。
3D Vision2に対応したモニターが少なくなってきたので、あまり選択肢がありませんでした。
でも動作、見え方等にも問題なく使用しています。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る