条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音が出なくなった
使用して3ヶ月でスピーカーからの音が出なくなった。
値段の割にすぐ壊れる。
閉じる
ぎっちょさん
(2017/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ポイント注意
この商品をビックカメラで購入するのは、4台目です。商品自体は、問題無く良い商品です。
ただし購入する時は、店舗での購入がオススメです。店舗で購入すると同金額でポイントは10%付きますが、
ネットで購入すると1%しか付きません。この商品を購入する時は、店舗取り置きにして、店舗で支払いする
事をオススメします。
閉じる
ぎっちょさん
(2017/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3D Vision2対応
3D Vision2に対応したモニターが、少なくなってきました。
問題なくステレオで、使用しています。
参考になった:3人
閉じる
ぎっちょさん
(2016/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3D Vision
3D Vision2を接続して、使用しています。
非常に安定していて、クリアです。
閉じる
ぎっちょさん
(2016/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2画面で
前にも購入しましたが、今回買ってデュアルにて使用しています。
閉じる
ぎっちょさん
(2016/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3D Visin2
このモニターは、3D Vision2に対応しているので、前にも購入しましたが、今回も同モデルを購入しました。
閉じる
ぎっちょさん
(2016/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入
先月も購入しました。3Dゲーム(3D Vision2使用)で使用していますが、非常に満足しています。
追加購入してしまいました。
参考になった:1人
閉じる
ぎっちょさん
(2016/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3Dゲーム
3Dゲームで使用するため、3D Vision2に対応している事から、購入しました。
3D Vision2に対応したモニターが少なくなってきたので、あまり選択肢がありませんでした。
でも動作、見え方等にも問題なく使用しています。
参考になった:1人