条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふくふくさん
(2018/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB3.0メモリPrimeLine(16GB・グリーン)
特に問題なく使用できました。
16GBで1000円前後は、コスパでした。
1ヵ月程、使用した後、また状況報告します。
注文後の翌日に到着しました。