条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画像通り
画像通りの色味でかわいいです!
思ったよりかさばりますが、持ち運びがメインではないので我が家はこちらで充分です
閉じる
匿名さん
(2019/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて可愛い
収納は問題なし!軽くて持ち運びにも取っ手ようの紐?がついているので便利です。
閉じる
sasa12さん
(2016/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運びに安心感があります
自宅のノートPCを帰省等に持ち運ぶことがあるので購入しました。
しっかりとした作りで、ファスナーなどの使い心地も悪くないです。
大事なPCを運ぶので、安心感があります。
女性的な、ピンクの色味もなかなかないので、かわいいデザインです。
参考になった:2人