最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

画像通り

画像通りの色味でかわいいです!
思ったよりかさばりますが、持ち運びがメインではないので我が家はこちらで充分です

閉じる

匿名さん

(2019/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて可愛い

収納は問題なし!軽くて持ち運びにも取っ手ようの紐?がついているので便利です。

閉じる

sasa12さん

(2016/9/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運びに安心感があります

自宅のノートPCを帰省等に持ち運ぶことがあるので購入しました。
しっかりとした作りで、ファスナーなどの使い心地も悪くないです。
大事なPCを運ぶので、安心感があります。
女性的な、ピンクの色味もなかなかないので、かわいいデザインです。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る