条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポコさん
(2019/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良かったです!
持ってるパソコンと、ケースのピンクが似ていたので購入しましたが、
写真通りで、とても可愛い色でぴったりでした。
軽くて、パソコンをいれても少し余裕もあるので、マウスや充電器、ペンケースなども入れて、使ってます。
可愛いし便利だし、とてもよい買い物をしたと思います。
サイズの違うパソコン用にも、もう一つ買おうかとおもってます!
閉じる
匿名さん
(2017/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がよかった
色に惹かれて購入しました。
届いてみたら色が思っていた通りのもので,加えてつくりも思っていたよりしっかりとしていました。