最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

としさん

(2016/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日使ってます(娘が)!

娘のリクエストで購入しました。
使い勝手がいいらしく、搾りたてジュースを毎日職場に持参しています。
本人評価:☆5つ だそうです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

2年目にさん

(2016/5/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かだった

まえのタイプからの買い替えです。静かになりました、驚きです。値段も手ごろになりいいですね、
豆腐などはつくらないので、仕様を絞り込んだこのような製品はうれしいです。毎日使うので、省スぺ−ス
になったのもいいですね、掃除も分解する部分が少なくなりいいです。あとできればもう少し安くなれば申し分ないです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る