条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
収録に
音声を収録する為に普段使いさせて頂いております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイク
持ち運びしやすいし、音もいい。コスパ最高!
閉じる
匿名さん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノイズにやや難あり
これまでヘッドセットを使用していたが、パソコン通話の音質向上のために購入
USB接続により、今までのヘッドセットを使ったまま通話可能
ノイズにやや難あり
使用環境はZoomおよびDiscordで通話にノイズあり
ポートを変えてもノイズ品質に変化なし
加えて、電源ボタンが無くマイクを切るためにはUSB端子を抜く必要がある
以上のことから☆4とさせていただきます
参考になった:2人
閉じる
kaoruさん
(2019/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質は良い
Windows10用に使用。雑音が少なくて、これまで使用していた外付けA-DのUSBマイクに比べ音質は良い。マイクの設置方法(向き)に関する説明が、付属マニュアルにない。
参考になった:2人