条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
車での携帯充電用に。
車での携帯充電用に購入。リーズナブルですが支障無くです。
閉じる
kazuさん
(2018/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
?
ソケットに付けるとデザインはいいけど、付けてしまう外す時にたいへんで使いづらいから使っていません。
付けたままならいいのかも?
閉じる
merumomeさん
(2018/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
車において使ってます
コンパクトで使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2017/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
出っ張りの少ない
灰皿に備え付けのアダプターに蓋を閉めて使えるモノを探していて購入。アダプターに差し込んでもほとんど出っ張りがないのでふたを閉めつかえる。欲を言えば線がフラット型だったらもっと良かった。