条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鼻に跡が付きにくい
4年ぐらい使っていましたが、汚れてきたので、買い替えました。
鼻に跡が付きにくく、掛け心地もいいので気に入ってます。
今度は、眼鏡を買い替えると思いますが、その時もこれを付けようと思っています。
閉じる
匿名さん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずれにくい
通常鼻パッドだと滑りやすかったのですが、これを使うとずれにくいので重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2022/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずり落ちない
店員さんからオススメですと言われ付けてもらったがずり落ちてこないのですごく良かったです。
閉じる
KC_JAPANさん
(2022/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店員さんの対応がGOOD
眼鏡のパッド部分が洗っても汚れが落ちないので交換しようと、店員さんに聞いた所、「無料」と「有料」のものがあり、柔らかさを理由に「有料」を薦められ、しかも値段も安く、当然、工賃も取られると思っていたのですが工賃は取らないとの事でした。(ビックカメラで買った眼鏡だから??)
実際の使用感は鼻も痛くならなく、値段も安いので、これなら定期的に交換しても財布に優しいです。
参考になった:1人
閉じる
みすたさん
(2022/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り替えられるタイプ
問題なく使えています。初めて使いましたが、劣化具合を見て取り替える周期を考えたいと思います(一年ごとなど)。
ネジを外して鼻パッドごと交換するので、元々の製品の鼻パットをなくさないようにしたいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/12/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです
今までは、くっきりと眼鏡跡が残っていましたが、だいぶ消えました。
完全に跡は消えませんが、満足してます。
閉じる
ボックスワンゴールさん
(2021/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り換えるだけで・・・
メガネの鼻抑えです。
交換すると気分が頗るよいです。
プラの打ち抜きではなく
シリコンなので柔らかく
とても良いです。
レンズ交換のついでにお願いしましたが
以前の物と見比べても
頗る気分が良いです。
いかに”こ”汚かったかがわかります。
(前のは速く捨ててください)
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
メガネ購入の際には、必ず付けてもらっています。
ズレ落ちたりする頻度は抑えられてると思います。
閉じる
ミッチさん
(2021/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何の問題もありません
メガネを新調して、鼻にあたる部分のパッドを変更。
今のところ、何の問題もありません。
閉じる
匿名さん
(2021/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいてす
シリコンがつけ心地良くしっこりくっつきます。ジョギングするのに良いかも