条件に一致するレビューはありません。
閉じる
お兄ぽんさん
(2020/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まずまず
フィルター自体の品質は良いです。ただ左下に有るロゴは少し邪魔です。固定の仕方は3種類ほどですがどれもイマイチです。
参考になった:1人