条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パーシー好き、連結好きの子供にピッタリ
(子供の)荒い使い方で壊れてもこの値段なら買い直しもできるので、子供も私も大満足です。
また今はレールを持っていませんが、今後レールを買い増して行きたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ感が良い
1歳半の子ども用に購入。サイズ感がちょうど良いようで、気に入って持ち歩いています。
閉じる
三歳児のパパさん
(2020/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい男の子向け
既存のプラレールとも連結が出来、手で転がして遊んでも音がなるので、繋げたり転がしたりして良く遊んでいます。
値段も手頃なので、多少乱暴に扱っても直ぐに買い直す事も出来るので◯。
閉じる
naoz787さん
(2019/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
追加購入3
電動のプラレールでは、ただ見てるだけに
なってしまうので、こちらを購入。
2歳くらいの月齢だと、電動のプラレールより
自分で動かせるこちらを好みます。
大きくなってくると、電動に移行かな(^o^)
こちらは、転がすとベルの音が出ます。
パーシーの音が一番大きいです。
閉じる
ちーたさん
(2018/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2歳児へのプレゼントです。
可愛い音が最高です。
気に入ってもらいました。
閉じる
まーさん
(2018/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手頃なサイズです
1歳の子供でも十分に自分で持つことができ、転がして喜んで遊んでいます。
閉じる
匿名さん
(2018/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機関車好きの息子に
プラレールとつなげられるので、新幹線に引っ張ってもらい高速でチリンチリン音がなるのが楽しいようです。