最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2018/12/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不便なく使えてます。

不便なく使えてます。互換性良いです。

閉じる

koutakunさん

(2018/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大丈夫でした

リサイクル商品のため、不安でしたがOKでした。

閉じる

匿名さん

(2018/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

配達も早く、値段も安く、純正品と変わりなく使用できます

閉じる

匿名KATSUさん

(2018/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インク

安くて安心して使えます。満足しています。

閉じる

koyukiさん

(2018/3/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正よりは低コストかも?

純正を使用しても目詰まりあるので、保証期間も過ぎたので今回はこれに変更、価格的には低コスト言えるか否か微妙。。
ECOを謳ってるので詰め替えタイプも販売希望。

閉じる

ともさん

(2018/2/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くて安心です

いつも利用させていただいてます。安くて安心です。梱包もしっかりしていました。

閉じる

匿名さん

(2018/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非正規品!

安い訳で、ノズルのつまり発生!
危うく修理となるところでした。

閉じる

junさん

(2018/1/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お値打ち価格に納得。

純正品に比べて値段が安い上にブラックがプラス1本付いてさらにコスパが高くなっています。
無駄な放送がないのもいいですね。

閉じる

匿名モノモノさん

(2017/12/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正よりかなり安い!

純正も長年使ってましたが、高いのでついにやめました!こちらのインクで年賀状刷りましたが、充分問題なしです(*^-^)
到着も早くありがとうございました!

閉じる

Qooさん

(2017/11/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

momo

純正品と変わりなく使用できています

商品の詳細を見る