条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不便なく使えてます。
不便なく使えてます。互換性良いです。
閉じる
koutakunさん
(2018/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大丈夫でした
リサイクル商品のため、不安でしたがOKでした。
閉じる
匿名さん
(2018/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
配達も早く、値段も安く、純正品と変わりなく使用できます
閉じる
匿名KATSUさん
(2018/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インク
安くて安心して使えます。満足しています。
閉じる
koyukiさん
(2018/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正よりは低コストかも?
純正を使用しても目詰まりあるので、保証期間も過ぎたので今回はこれに変更、価格的には低コスト言えるか否か微妙。。
ECOを謳ってるので詰め替えタイプも販売希望。
閉じる
ともさん
(2018/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて安心です
いつも利用させていただいてます。安くて安心です。梱包もしっかりしていました。
閉じる
匿名さん
(2018/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非正規品!
安い訳で、ノズルのつまり発生!
危うく修理となるところでした。
閉じる
junさん
(2018/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お値打ち価格に納得。
純正品に比べて値段が安い上にブラックがプラス1本付いてさらにコスパが高くなっています。
無駄な放送がないのもいいですね。
閉じる
匿名モノモノさん
(2017/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正よりかなり安い!
純正も長年使ってましたが、高いのでついにやめました!こちらのインクで年賀状刷りましたが、充分問題なしです(*^-^)
到着も早くありがとうございました!
閉じる
Qooさん
(2017/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
momo
純正品と変わりなく使用できています