条件に一致するレビューはありません。
閉じる
番長さん
(2017/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量すぎたかな?
コンデジで3Mくらいの画像を撮るだけなら16GBまでのメディアのほうが使い勝手が良いような気がします。
32GBだと大容量すぎて、メディア1枚にとんでもない枚数の画像が記録されることになり、あとから見直すときに大変(笑)
それに、もしこの1枚がクラッシュしたらすべてが一瞬でパァになるってこと・・・
どっちかというと動画用ですね。