条件に一致するレビューはありません。
閉じる
takeさん
(2016/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心
購入したばかりのカメラなので、これがないと不安です。
参考になった:1人
閉じる
ねこさん
(2015/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
透明度が良く保護ガラスを付けてもモニター画像違和感無し
今までpentaxのデジカメをK-10,K-20,K-7,K-5,K-5USと使用して
今回初めて保護ガラスをK-3に付けました。どうしてもモニター上に
手や指の油が付きギラギラして気になり、きれいに拭こうとするとモニターをキズ付ける感じがして上手く拭けませんでした。そのため今回保護ガラスを付けた事により安心して拭くことができました。
透明なので画像の確認に影響ありません。値段がもう少し安ければ、
もっと良かったと思います。