条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい
物はいいのですが思ったより大きかったです、眼鏡拭きと使うときはケースにしまって使いまわすので、あまり大きいと眼鏡ケースからはみ出ます。
でも安かったので感謝です!
閉じる
匿名さん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外土産に
海外渡航のお土産としてとても良いモノだと思います。
参考になった:1人