条件に一致するレビューはありません。
閉じる
MOKUさん
(2026/1/9にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
子供のオモチャみたいな青
商品自体はしっかり作られていて満足ですが、色が写真とは
だいぶ違って明るい子供のオモチャみたいな青で、ちょっと
ガッカリ。
閉じる
モニさん
(2025/3/28にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
色分けできます
フレームごとに色分けして複数使用しています。通常のめがね、遠近両用、老眼鏡とスタンドの色を変えることで、定位置も決まり便利になりました。
閉じる
モニさん
(2025/3/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
内張りがあるので、レンズを傷つけることもなく安心して使用できます。デザイン性のある大きめフレームでも大丈夫なサイズでした。シンプルなデザインなので、デスクやリビングのカウンターでも何処に置いても違和感なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2023/11/10にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
机の上で重宝している
自宅では眼鏡ケースからの出し入れは面倒なのでスタンド式で気に入っています。色もリビングに調和していてよいです。
参考になった:1人
閉じる
閉じる
匿名さん
(2019/12/30にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
とてもいいです!
兄へのプレゼントに買いましたが、大きさも質感もちょうど良く、とても気に入ってもらえました。
閉じる
購入者さん
(2019/12/25にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ちょうど良いサイズ
縦横高さ、メガネスタンドとしてちょうど良いサイズです。大幅値上げされてて残念。
閉じる
購入者さん
(2019/9/12にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルで使い勝手が良い。サイズも小さすぎず大きすぎず、メガネの出し入れもしやすい。大きさも値段も気軽に使える所がGOOD。
閉じる
匿名さん
(2019/7/11にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
ブラウンにして正解!
ブラウンを2個買いました。自宅用と会社用。
どちらでもインテリアにしっくり馴染んで違和感なし!
作りはしっかりしていて、値段以上で満足してます。
閉じる
匿名からみねぎさん
(2019/2/4にレビュー)
色:ブラウン
ビックカメラグループで購入
充分
メガネ以外にも、ペンなどいれられるので使い勝手が良いです。