条件に一致するレビューはありません。
閉じる
半七さん
(2015/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのスマートフォン
初めてなので、国内メーカーから選びました。
他機と比較の仕様がありませんが、満足しています。
閉じる
ホタテさん
(2015/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホ初心者にはおすすめ
私はスマホを使うのが初めてですが、
この端末はシンプルでとても使いやすいです。
説明書も要点がはっきりしていて、厚すぎもなく薄すぎでもなく
ちょうどいい感じです。
価格もスマホの割には手ごろだと思いますので、
これからSIMフリーのスマホを買いたいという人にはぴったりだと思います。