条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2016/1/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段相当
最近の商品よりスペックは落ちると思いますが、
値段も安いので値段相当の商品と思います。
スマホデビューの方にはちょうど良いと思います。
参考になった:1人
閉じる
Lierunさん
(2016/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バッテリーのもちに満足
Aquos phoneからの乗り換えです。ネット通信専用端末として使っています。LINE、動画サイト閲覧、ネット検索、フォトブック作成アプリなどの使用が主で、フル充電から3日間使えていて満足しています。
通話専用端末との2台持ちなのでコンパクトな端末をと思って選びましたが、画面が思ったより小さかったのでLINEのトーク画面が見える範囲が狭くなった点で星1つ減らしました。
閉じる
匿名さん
(2016/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
思ったより安っぽくなく、丸いしかわいいです。初めてのSIMフリーで、サポートされてない会社のSIMだったので設定に手こずりましたが、できました
閉じる
はっさん03さん
(2015/12/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
初スマホです 設定も簡単で今のところサクサク動いています
閉じる
匿名さん
(2015/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者向け
日本メーカーのSIMフリースマホはあまり選択肢がなく、少々値段は高いですが、使用する母が日本製が良いというので、購入しました。スペックはエントリークラスですが、ゲームなどしない母にとっては充分のようです。
閉じる
まもるさん
(2015/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
お財布携帯はありませんが
バッテリーの持ちがなぜかいいです。
画面も大きくありませんが
丁度いいですよ。