条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やま福さん
(2026/5/20にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
メガネスタンドとしては不十分
メガネを入れた際、底にスポンジのようなものがないのでメガネが疲労しやすくなりました。メガネクリーナーなどを底に敷けばいいかなと思います。プラスチックのような素材で軽いのは評価できます。
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
色:クリアグリーン
ビックカメラグループで購入
スタンドケース
色綺麗です 軽い 良かった 有難うございました
閉じる
匿名さん
(2022/11/6にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
安くて良いです
安くて良いです。気軽に使えるので複数個買ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/9/22にレビュー)
色:クリアブルー
ビックカメラグループで購入
安くて良し
安くて買いやすいです。
保護されているのが、底と上部部分のみなので、ちょっと心配な気もします。
閉じる
賽銭箱。さん
(2020/10/26にレビュー)
色:クリアピンク
ビックカメラグループで購入
軽い、きれい。
とてもキレイな色です。
軽くて「メガネ倒れないのかな?」と思いましたが大丈夫です。
思ってたより大きくて女性の小さめなメガネなら2本入りそう。
安いしもう一つ買ってベッドの枕元に置こうかなと思ってます。
閉じる
ほおじろさん
(2020/2/3にレビュー)
色:クリアオレンジ
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
安価でデザインもまあまあで、コスパもよい。他の色のケースも
購入予定。
閉じる
ほおじろさん
(2020/2/3にレビュー)
色:クリアグリーン
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
安価でデザインもまあまあで家族に支持。コスパもよい。