条件に一致するレビューはありません。
閉じる
すーさんさん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってみないとわからないサイズ
使う本体にはLとMの二つのサイズが付いていた。どうもしっくりこない感じだったため、念のためにSサイズを購入。Sがぴったり。3種を交互に試用。結果、Sに落ち着いた。購入を検討されている方は、是非3種を手にして試してからサイズを決めると良いと思います。
閉じる
匿名ふうりんさん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤチップ
少し小さいようだけど、まぁ使える。
閉じる
匿名さん
(2021/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
母が使用しているAK-15ために購入。