条件に一致するレビューはありません。
閉じる
cloud9さん
(2026/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
母がいつも補聴器(AK-10)を使っているのでイヤチップは必需品です。
閉じる
ニッキさん
(2025/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
消耗品なので在庫として購入重宝してます
閉じる
ニッキさん
(2025/10/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ
前回購入分より大きくしたはうがいい感触なので追加しました
閉じる
cloud9さん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも購入しています。
純正なので安心して使用しています。
閉じる
yamakkoさん
(2024/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったり合うので聞こえがいい
掃除をして何回か使いますが やはり 新しいとはっきり聞こえます。
閉じる
yamakkoさん
(2024/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
違和感もなく装着できる
耳穴にフイットして自然な状態で違和感がありません。
時々 チップは掃除をしますが
毎日使うものですから 早目に新しいものに変えた方が聞こえがいいようです。
閉じる
cloud9さん
(2023/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汚れ
イヤチップが汚れたので購入しました。イヤチップが汚れた場合は新品と交換した方が良いと思います。
閉じる
yamakkoさん
(2022/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がもれない
耳穴の大きさによって、選べるので便利です。今回はLにしましたら、ハッキリ音をとらえている感じです。
閉じる
匿名 岩魚の釣り人さん
(2018/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
AK−05のイヤチップLを購入しました
消耗品ですが 以前間違えてMサイズを購入 使ってみましたが耳サイスに合わなく買い替えました
到着して早速使用しました 補聴器が生き返りました 有難うございました
閉じる
ryusanさん
(2017/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤチップベント付き
オムロンの補聴器に定期的にチップを交換するため購入、少し価格が高いのが難点ですが、交換しないと
聞こえが衰えるのでやむをえません。販売店のビックカメラはオムロン直接より素早い対応に満足しています。またの機会にお願いします。