最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

Kiyoさん

(2016/10/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ソニー製品は最高です。

時計を充電して使うということが、最初は全く馴染めずにいました。しかし、慣れてくるとスムーズな毎日の習慣になりました。機能的には、色々な機能が搭載されているのですが、機器自体が大きいので少しマイナスです。デザインはとても良いので、欲を言えばもうすこしかるくなるといいかなとおもいます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

もちもちさん

(2016/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い方が分からない

・取説が不親切
・アプリの連携、使い方が全然分からない
・バイブが鳴っているのか鳴っていないのか分からない
・分からないことばっかり
。メタルバンドの調節が出来ない
etc

閉じる

匿名さん

(2016/5/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

思ったより大きめ。バッテリーの持ちは普通に使用して2日。

閉じる

TAKA-SIDさん

(2016/4/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

メタルバンドとして安い感じは無く若干の重量感もありビジネスシーンでも使えるスマートウォッチ。 LINEやfacebookの通知だけでも便利です

商品の詳細を見る