条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
43V型のテレビを置くために購入ちょうど良い感じに置けました
見た目も良くガラスに色がついているので中のレコーダー等が外から直接見えないのですっきりしていて良いと思います
閉じる
匿名ヒロさん
(2025/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かったです
引越しのタイミングで購入しました、テレビは40型でなるべく全長が短いのを探していた所に見つけました、
組み立てには時間はかかりませんでした、購入して良かったです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
急ぎ必要だったので、注文から発送までが早く助かりました。また、女性1人でも組立てできました!
ただ不慣れで組立と配線に2時間かかりました。
組立はシンプルでスムーズにできましたが、うしろの配線用の穴からケーブル出して繋げるのが思ったより骨が折れ時間がかかりました。使いにくいです。
保証書はないタイプでしょうか?付いてなかったです。こちらの商品でも大満足ですが、
うしろ吹き抜けの商品も出ればありがたいです。
閉じる
匿名かすてーらさん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュなテレビ台
43V型のテレビを置くのにサイズ的にピッタリでした。
色調も黒のテレビとマッチしてシックでスタイリッシュでカタログで見たより高級感があります。
スリムで圧迫感もないです。
このテレビ台を選んでよかったと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名田舎の電気製品マニアさん
(2024/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です
デザイン、大きさとも満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっちりスッキリしている
スッキリしたデザインで、高級感もあって良い。引き締まってみえます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
部屋にもマッチ
テレビ買い替えに伴い、新規購入。
大きさも使い勝手も良い。
閉じる
匿名さん
(2022/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいと思います
高さは2種類あるみたいでかなり悩みましたが低い方にしました。高さも丁度いいし、まだ使用して間もないですがいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい高さ
42型のテレビと同時に購入しました。
横幅や厚みはテレビのサイズとちょうどよく、下の収納スペースにもブルーレイレコーダーやリモコン、説明書などが程よく収まります。
閉じる
新宿大好きさん
(2020/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリしていて気に入りました
欲を言うと、もう少し収納出来たら嬉しかったのですが、テレビ回りがかなり模様替え出来て 気分もかわります 良い買い物をしたと思います。