条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽くてコンパクト
でも、しっかりした作りだと思う。
スリムなので、入るメガネは選びますが良いと思う!
おすすめ
閉じる
ネコさん
(2020/12/4にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
小さいので携帯に便利です
使ってるメガネもコンパクトなのでバックに入れて持ち歩くのにちょうど良いです。2年くらいで買い換えてます。100均でもコンパクトな物が無くて助かります。
閉じる
きんさん
(2020/7/12にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
2個目
オレンジを購入して気に入ったので、2個目の購入。
(小さめのメガネ2個保有。)
閉じる
きんさん
(2020/7/10にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
小さめのメガネに最低
バッグに入れてもかさばらず、中でメガネが動くこともなく。最適。
色違いを追加購入する予定。
※ 購入時には、サイズ要確認。
閉じる
オレンジさん
(2018/12/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
軽い
日頃、使っているが、軽いのですが安心です