条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心のタイトル
逆転裁判をシリーズとして
遊んできたので、値段が
安くなったのを見て購入
しました。
閉じる
匿名さん
(2020/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あいかわらず
あいかわらずの面白さがある。
過去の作品も良い。
閉じる
加藤亮さん
(2019/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コミカルで良い
1から順にプレイしました。
5は3DSなのでそれに伴いグラフィックや、操作方法もかなり違い面白かったです。
個人的に内容がコミカルで二次元ぽく、展開も作品じみていてとても好きなタイトルでした。
閉じる
匿名さん
(2019/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の逆転
やはり異議あり!が基本なので、爽快感が欲しい人はオススメ
閉じる
すずなさん
(2017/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白かった
逆転裁判シリーズが好きなのでとても楽しめました。ここねちゃんかわいかったです(*・ω・)
閉じる
ひろひなさん
(2016/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に続編?
逆転裁判6発売のチラシを見かけたので、6と共にまだ購入していなかった5も購入しました。
探偵パート、法廷パートともに非常に冗長で、わかっているのに遠回りしてやらされている感が強いです。
(特に探偵パートなどはやる必要があるのか疑問をいだく内容です。)
そのくせ、謎は解けているのにどこを指摘(意義あり)すれば良いのかわかりにくい部分があります。
何かと評判の悪い4は個人的にそれなりに楽しめたのですが、本作はクリアまで続けるのが苦痛でした。