条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安いわりに低音もしっかり
処分品で安価で購入。パナなので心配はしていましたが価格が価格だったので恐る恐るでしたが、全く問題ありませんでした。クリアとはいきませんがしっかりと低音もきいていて、音にそれほどこだわりのない自分には満足してます。
閉じる
匿名さん
(2018/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホンつけながら電話する人にオススメ
音楽と電話をすることを主に使っています。
電話は相手にもクリアで聞こえるようで、
重宝してます。