条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです。
思っていたより明るかったですが、
小さいのでどこにしまったか探すのが面倒です。
閉じる
snapbackさん
(2015/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さい
100円ライターよりは大きいですが、イメージとしては近いです。何年くらい保存出来るのか判ると良いですね。
閉じる
ぼーのさん
(2015/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すぐ届きました♪
動画で見た通りの大きさでやはり少し小さく感じましたが保管するにはちょうどいいサイズなのかな?と思いました。出来れば使用する事が来ない方がいいですが。。。念の為購入!