条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しっぽさん
(2015/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供が大喜びです
子供がリラックマ好きのため、購入しました。
走らせることはないと思いますがリラックマのファンであれば購入しておいて損はないと思います。
閉じる
匿名さん
(2015/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カワイイ!
カワイイ!リラックマ買ったならこれは絶対だね!