最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一番好きな味

メイバランスは、いつも買っている商品。その中でも一番好きな味が、ヨーグルト。
飽きない味なのか?選ぶときは、必ずヨーグルトを、1つ混ぜている。

味も多く選べるのもいいところ。

閉じる

匿名さん

(2022/7/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

栄養がバランスよくとれます

栄養ドリンクやエナジードリンクとは異なります。

高齢者に限らず食欲がない時、栄養補給に良いです。ただし、かなり甘いので、甘いのが苦手な方は飲みづらいかもしれません。

片寄りなく栄養がとれる点はまちがいないと思います。

個人的には、ヨーグルト味が好きですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しかった

ワクチン接種後の副反応が出ているときに飲みました。
名前はヨーグルト味ですが、ミルク味に近いかな?と思いました。

閉じる

匿名さん

(2021/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

栄養補給に

食欲がない時、疲れた時に飲み物代わりに。

商品の詳細を見る