最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもいい!

洗剤をかんたんに車体に吹き付けることができ、洗剤の量もダイヤル式で無段階調整が可能で、取り扱いも簡単です。
洗剤のボトルも、ワンタッチで取り外しできます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

想像通り

想像通りの使用感でしたk-mini用に購入しました、レバーで調整して、シャンプーの量をコントロールしますが、
最小でも、充分でした

閉じる

もくもくさん

(2020/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思ったより…

車を洗車するのに使いやすそうと思い購入しましたが…
思ったより上手く出来ず…使い方が悪いのか?でも、まぁ無くても良いが、楽しいかな…後は洗浄洗剤の値段が割高に感じます!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ナグモンさん

(2020/6/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

泡泡泡

ケルヒャーの醍醐味といったらこれ
家で洗車出来る人は是非導入を
洗剤は自作する人もいるが
とりあえず今は純正で満足

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/6/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単泡洗浄

ケルヒャーを購入して洗車を考えているならウルトラライトフォームは必須です。高圧洗浄だけでは落ちない汚れを泡で浮かせて流せます。洗剤は専用のものでなくても大丈夫。これはお勧めできますょ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

あるぱかさん

(2018/10/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ケルヒャーとセットで

洗剤の中身が弱アルカリ性とは気づきませんでした。使い切ったのので中身を中性の洗剤に入れ替えて使用しています。泡をMAXにすると洗剤の噴射口の所からだらだらと洗剤が出てきます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

シンのすけさん

(2017/8/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

高圧洗浄機で車を洗車することが多いので便利です。

閉じる

オパさん

(2016/8/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

面白いです。

ホームセンターに比べて安かったので購入。洗車好きにはたまらないアイデムだと思います。

閉じる

匿名さん

(2015/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗車

早速こちらのシャンプーを使って洗車しました。
結構よく落ちますが、スポンジでこすらないと汚れが落ちきりませんね。
またケルヒャーガンの先に1キロのおもりが装着されているため結構重いです

閉じる

kozemuさん

(2015/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

good

good!!

商品の詳細を見る