条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトさが良いです
必要最小限の機能なので、冷蔵庫の上やレンジの上なと、置場所に困りません。
一人暮らしの方におすすめです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
温度調整も可能でムラなく焼き上がるので非常に満足しています!デザインもシンプルで気に入っています!
閉じる
すぎさんさん
(2021/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お餅でも焼くかな
サイズはちょっと大きめもパン4枚にちょいと大きめのピザと余裕を持って焼けます。
年始はお餅を焼いて過ごすかな。
閉じる
匿名さん
(2020/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです!
このお品物の購入は3回目、お気に入りです!
食パンを一度にたくさん焼くことができるので、朝食時には大助かりです。この次にも必ず購入すると思います!
閉じる
匿名さん
(2020/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
12年ぶりに買い替え
同じ機種で12年ぶりに買い替えました。今は一人で使うから小さなトースターでも良いかなと思いましたが、高齢者には使い勝手優先で同じ物にしました。
閉じる
匿名さん
(2020/7/8にレビュー)
焼きムラ出来ちゃいます。
トーストが焼きムラなく出来ることを期待して購入しましたが
残念です。全体に奥半分の方が焼けるのはしょうがないとして。食パン1枚を指定通り真ん中に置いて表に焼き上がりを合わせると裏が焼けていない。右奥が焦げる。色々試しても上手く行きません。
他の方のレビューでは焼きムラ無さそうですね。
修理依頼中です。
閉じる
ななしさん
(2020/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
均等に早く!
早く、均等に焼けます!
見た目もスタイリッシュなので、よいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名ヨモクボさん
(2020/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナイス!トースター!
操作もお手入れも楽、コンパクトでスタイリッシュ。いい買い物をしたなぁと思います。
閉じる
フェルマネトさん
(2019/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オーブントースター
当初温度設定に失敗しましたがやっと慣れました。外観はシルバー仕様で素敵です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発送からお届けが早い
が、時間指定してるので守ってほしい。