条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
皮脂汚れがよく落ちてる感じがする
泡立ちよく皮脂汚れもしっかり落ちてる感じがします。マッサージなどして長めに使っていると暫くしてから微かにスースーしてきますが刺激はそんなに強くないと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちいいです
抽出口が小さいので頭皮に直に当たってる感じです。
スッキリして洗いごこちがよいです!
閉じる
匿名さん
(2018/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アイスマン
paypayで購入したかった
量の割りには日持ちします
閉じる
匿名さん
(2018/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
paypay
paypayで購入できてよかった。
爽快感がすごいです
閉じる
とむさん
(2018/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏はサッパリです
頭皮のかゆみはなくなりますが、ポンプではないので使いずらいのが難点でした。
閉じる
オレンジジュースくんさん
(2018/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
リーズナブルな価格で良いと思います。
夏はスッキリしますね!
閉じる
匿名の星さん
(2018/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちいい♪
トニックも強すぎず、気持ちよいすっきり感♪
閉じる
しょうたろう3さん
(2018/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マイナーチェンジしていました
いつの間にか、ボトル形状が変わっていて、以前の詰替えタイプが無かったので購入。
頭に直接つけるのは抵抗がありましたが、スッキリするので良しとします。
閉じる
匿名さん
(2018/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
とにかく、他店より安い。気持ちいいシャンプーです。
閉じる
匿名さん
(2016/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽快です。
まだ効果はわかりませんが、使用感は良いです。