条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日使ってます
コーヒー好きにはいい商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お家時間にピッタリです!
コーヒーを飲むのに時間はかかります…後片付けも面倒かもしれませんが、やってみると一連が楽しいです!そして美味しいコーヒーが飲めます。
閉じる
匿名さん
(2020/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癒されます
探していたサイフォンがやっと購入出来ました。日頃あまりコーヒー飲まなかった私ですが、可愛すぎるサイフォンとランプでお湯が沸騰し、コーヒーが出来るまでの間ず〜っと見ててすごく癒されています。自分で入れたコーヒーで幸せ感じてます。最高です。
閉じる
匿名さん
(2020/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コーヒーサイフォン
使い勝手良い。サイズも二人用で十分。
閉じる
匿名syougoさん
(2019/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイフォン
喫茶店の味が楽しめ簡単にできる。
閉じる
匿名さん
(2018/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
今までは喫茶店でしかサイフォンは飲めなかったのですが、これからは自宅で優雅に飲めます。
参考になった:2人