条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
交換用脱臭フィルターは三年ごとに変えています。純正品としてのしっかり感、安心感があり空気が綺麗になった気がします。
閉じる
torabicさん
(2023/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
空気清浄機
八年使い、昨今どんどん新しいのが出て、フィルターも安くはないのでこの際エアードッグに買い替えようかと迷い随分考えましたが、この製品のどこも傷んでなく処分には二の足を踏み、結果部品交換しました。
敢えて言うと、エアードッグの音は静かですがこの製品はチョットうるさいです。
次は考えます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
大型の空気清浄機でメンテナンスが大変にやりやすい部品です
閉じる
匿名さん
(2021/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて
初めて交換しましたが空気がかわった気がする!
閉じる
匿名さん
(2019/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通です
高いですね。
一年半で交換しました。
参考になった:3人