最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ユウさん

(2026/5/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

ヨーグルトだけでなく、にんにく糀や玉ねぎ糀にも使えて便利です。

閉じる

ミーピーさんさん

(2019/12/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヨーグルト作成時の内容器

購入したとき付いていたガラス製のものが、ひびが入り買替しました。
その後でプラスチック製のものも購入しているのですが、蓋の部分のねじが甘く、たまに落ちるときがあったのですが、今回のものはしっかりしていて安心です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ひすましさん

(2017/5/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迅速に届きました

すぐ作りたいのに器が足りなくて困っていたので、早くに届けてもらえて良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

pikoさん

(2017/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヨーグルト容器

牛乳ヨーグルトだけのつもりが、豆乳ヨーグルトや納豆までレパートリーが増え、容器が不足して困っていましたが、安く購入できてとても助かりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

DJ1さん

(2017/3/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

使い分けの為に追加購入です。ヨーグルト以外の物を作る時用に購入しました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2016/7/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

納豆を別容器にする為に購入

本体のセットだと、内容器が2つだけなので、納豆用に購入しました。
単独だ買うと送料がかかるので、本体と一緒に購入して良かったです。

閉じる

ベア郎さん

(2016/6/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

破損したので買い換えました。

プラスチックなので基本的に壊れるようなものではないのですが、ヨーグルトを入れたまま落としたら割れてしまい、こちらを購入しました。公式サイトだと送料が600円近くかかるのでこちらで助かりました。

閉じる

ishiimacさん

(2016/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヨーグルティア・内容器

購入したヨーグルティアが便利でフル稼働しており内容器が不足したため、購入しました。
内容器はデザインがシンプルで容量も牛乳1000mlと種ヨーグルト100mlを入れるのに丁度よく、大変気に入っています。

閉じる

匿名さん

(2015/11/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

mkb

良かったです。また注文したいと思います。

商品の詳細を見る