条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ユウさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ヨーグルトだけでなく、にんにく糀や玉ねぎ糀にも使えて便利です。
閉じる
ミーピーさんさん
(2019/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヨーグルト作成時の内容器
購入したとき付いていたガラス製のものが、ひびが入り買替しました。
その後でプラスチック製のものも購入しているのですが、蓋の部分のねじが甘く、たまに落ちるときがあったのですが、今回のものはしっかりしていて安心です。
参考になった:3人
閉じる
ひすましさん
(2017/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速に届きました
すぐ作りたいのに器が足りなくて困っていたので、早くに届けてもらえて良かったです。
参考になった:1人
閉じる
pikoさん
(2017/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヨーグルト容器
牛乳ヨーグルトだけのつもりが、豆乳ヨーグルトや納豆までレパートリーが増え、容器が不足して困っていましたが、安く購入できてとても助かりました。
参考になった:1人
閉じる
DJ1さん
(2017/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
使い分けの為に追加購入です。ヨーグルト以外の物を作る時用に購入しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
納豆を別容器にする為に購入
本体のセットだと、内容器が2つだけなので、納豆用に購入しました。
単独だ買うと送料がかかるので、本体と一緒に購入して良かったです。
閉じる
ベア郎さん
(2016/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
破損したので買い換えました。
プラスチックなので基本的に壊れるようなものではないのですが、ヨーグルトを入れたまま落としたら割れてしまい、こちらを購入しました。公式サイトだと送料が600円近くかかるのでこちらで助かりました。
閉じる
ishiimacさん
(2016/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヨーグルティア・内容器
購入したヨーグルティアが便利でフル稼働しており内容器が不足したため、購入しました。
内容器はデザインがシンプルで容量も牛乳1000mlと種ヨーグルト100mlを入れるのに丁度よく、大変気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2015/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
mkb
良かったです。また注文したいと思います。