条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
意外に量を使うので減るのが早い
閉じる
匿名さん
(2026/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
惜しい
非常に良い商品だと思いますが、少し価格が高く減点させてもらいました。
閉じる
メタぼんさん
(2024/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い…
専用の洗剤を買ったけど、値段が高すぎる
参考になった:2人
閉じる
蜂須賀さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡もち良好
泡立ちよくクッション性を保ったまま洗車が出来る
洗い流し時の泡切れは良いとは言えないが柔らかく包んで洗えるのは魅力
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しくなる
洗車が楽しくなります。ボディのダメージは不明ですが汚れは取れます。
閉じる
匿名さん
(2019/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗車
特に無い。毎回ここで、購入しているので、リピート購入。
閉じる
匿名さん
(2019/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡立ち最高
ケルヒャーの高圧洗浄機にセットして噴射したらすごい泡立ちで綺麗 に洗車できました
ただ減りが早いのでコスパは?です。
閉じる
デジタル人間さん
(2018/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスいいです
ケルヒャーのパーツは高く通販は送料が高いのですが、近所のビックカメラは本体が安くてお財布に優しいです。
洗剤自体もよく落ちていい製品でした。